スポンサードリンク

菅野美穂のCM出演

菅野美穂のCM出演

菅野美穂ちゃんの実力の評価は、とにかく清楚な役も恐い役も出来ちゃうっていう柔軟性みたいなものが重点を置かれているようにも思いますが、菅野美穂ちゃんがこんなにもたくさんのCMに抜擢されているのはむしろ唯々彼女の美しさ、可憐さ、おしとやかさに集まっていると思います。

菅野美穂ちゃんが出演しているCMの一つに「チョーヤの梅酒」があります。梅酒って言うまでもなくお酒なんですが、彼女が緑の生い茂る草原で真っ白なワンピースを着て梅酒を飲むとまるで紅茶か何かのアルコールの物には到底見えない爽やかさが溢れてやまないのです。

このCMのお陰で女性の方も梅酒を飲みやすくなったのではないでしょうか。

そして商品というかアーティストのCM、つまりプロモーションビデオにも参加しております。コブクロのベストアルバムのCMでして菅野美穂ちゃんは画面いっぱいのアップで「あっ泣きそうっ!」って思った途端にポロポロっと涙を流すという彼女に女優魂そのものといったようなCMです。

撮影現場での菅野美穂ちゃんは傍らにラジカセを置いて、コブクロの曲の中で一番気に入っている「風」という曲をかけて感情を高ぶらせたのだそうです。

この姿を見学していたコブクロのお二方も見事な演技に感動し、拍手喝采だったそうです。

誰でも菅野美穂ちゃんの女優魂を目の当たりしたら感動しちゃうような気がしてしょうがありません。