スポンサードリンク

菅野美穂の容姿

菅野美穂の容姿

菅野美穂ちゃんは1977年生まれの現在もう大人の魅力たっぷりの29歳ですが、デビューはというと1993年のまだまだあどけない少女の15歳でした。まさにアイドルの王道といった感じでしょうか。

現在の菅野美穂ちゃんの髪型は肩に届くか届かないかのボブヘアですが、人気を得始めた当初、菅野美穂ちゃんと言えば黒髪のロングヘアでした。

その後軽くウェーブのかかった黒髪ロング、ショート、カーリーヘア、色も黒、茶、金色など演じる役がだんだん多彩になっていったせいでしょうか、様々なヘアスタイルをみせてくれています。

あと印象的と言うと瞳です。澄んだ目に優しさとそれだけではない意志の強さも秘めています。ドラマ、映画などでみせる菅野美穂ちゃんの涙はぼろぼろと大粒で、それが視聴者に感動を与えまた彼女最大のチャームポイントでもあります。

しかしながら大変視力は悪いようでして視力0.04なんだとか。普段はもちろんコンタクトレンズを着用しています。

さらに菅野美穂ちゃんの口というのも大変魅力的です。薄くもなく厚くもない。しかし天使のような微笑みから、悪魔の様なニタリとした笑いまで自由自在の唇を持っています。

菅野美穂ちゃんのこの揃いも揃った容姿でもって今後の活動にも期待大です。